渚のよひらちゃん☆

140字では伝えきれないもの。

JUMPコンにいってきました。

本日はお日柄もよく、皆様におかれましては夏なので元気にお過ごしかと思います。もう9月だけど夏の終わりは自分で決めるものだと教わりました。

この度は先日、ご縁に恵まれまして初めてHey!Say!JUMPのコンサートに参加させてもらいました件についてお話いたしたく存じます。

 

と!!いうことで、JUMPちゃんのコンサートに行ってきました!!

去年の夏にますださんの衣装キッカケでレポを漁っているうちにだんだん心惹かれ…来年こそは行ってみたい…!!と焦がれつつ今年申し込むも落選。

10周年だしね…とわかってはいましたがでも今年のコンサートは今年しかないし、今日のコンサートは今日しかないし!と諦めずにチケットを探していたところありがたくもお友達に声をかけていただきました。

 

そんな経緯はさておきまして。初めてJUMPちゃんを、たかきくんを見てきた記録を残しておこうと思いましてブログを書いてみました。ドドドド新規のメモのようなものですが。

 

初めてのJUMPちゃんだし!一回しか見られないし!と新鮮さを重視、ネタバレはできるだけ踏まないよう気を付けて、(だが踏んだ)(自衛が甘い)双眼鏡は性癖のために持って行くけどオススメしてもらったポイントだけは逃さず見るようにしてあとはみんな見て楽しみたいな~♡♡と気合を入れて参加しました!

 

【8/16福岡/1部】に入らせてもらいました。

 

 

 

お天気が悪いつもりで行ったのですが毎週木曜日の大阪が晴れるのも納得のおひさま具合で晴れ男すげぇや!!おかげでグッズ並んだだけで命を削られましたが、ファン層が新鮮で楽しかった~!SNOW加工された生首をたくさんみました!あと赤!オレンジ!青空に映えるね!!NEWSコンでは見ない色なので新鮮!!

どうしても推しコンビを並べたかったのでぷぅぐるみは迷った挙句せーばぁちゃんといのてりくんを買ったのですが、いのてり3回くらい聞き直されて自意識がライジングしました…な、なんか恥ずかしい!!なにこれ、ひかにゃんの罠!?

あと「フォトセットのたかきくんといのおくん」とお願いしたら「八乙女さんですか?」って聞き返されたのも面白かったです。どんなに滑舌悪くても八乙女さんに集約されそうにない。

 

そわそわわくわくして、地元にないミニストップのソフトクリームも食べていざ、会場へ。ご一緒させていただいた伊野尾担、薮担、裕翔担さんの方々がなんとも優しくてありがたかったです。QRコードチケット初・体・験♡でしたが、入場と同時に阿鼻叫喚でこれも新鮮!

 

開演までは小腹を満たしたり(ソフトクリーム別腹)せーばぁちゃんをかわいがったり、せーばぁちゃんをかわいがったり、せーばぁちゃんをかわいがったりしていました。せーばぁちゃんかわいい。贔屓目抜きでもかわいい。

 

さてさて、コンサートの感想ですが、お分かりの様に長文書くのがめちゃくちゃ苦手なのでTwitterで零した感想を中心に。以下ネタバレしかないです!!

 

終演後、最初の感想。

 

 

…最初の気合どこいった。

みんな見て楽しみたいな~!って思ってたけど、いざ始まったら

ずーーーっとたかきくんを見ていました!

脇毛(性癖)確認用に持って行った双眼鏡でずーーーっとたかきくんを見ていました!!

もう、目が離せなくて…あんなに双眼鏡をずーっと見ていたコンサートは初めてでした…すげぇや…。約2時間半程度みっちり、むっちりしたたかきくんを見ていたらその日の夜、5日も早く女性ホルモン分泌になんらかの影響を与えられた結果が出ました。もう体が正直すぎて…。

たかきゆうやは女性ホルモンの分泌を活性化させる…

カレンダー発売にあたってwithで「こういう人と付き合えたらいいなって思いながら眺めることで女性ホルモンも出ると思うし…(要約)」みたいに言ってましたが、女性ホルモンを気にかけてくれるだけある…

それにしても、実際見てみると体格は男らしいのに肉付きが女性っぽいというか…むちっ♡ぷりっ♡とした印象を受けました。(最早成人男性の肉付きを表現する擬音ではない)

 

そして

お顔がちっちゃい!あんよが長い!おしりがおっきぃ!!

 

むっちりした体に対してお顔はちっちゃくてあんよが長くておしりがミラクルキュート!特にBESTコーナーがYABAI!

いや、BESTコーナーは普通に全体的に設定からYABAI…事前に股間に注目するべきだとお知らせされていたので股間に注目してみました。みまし…ファッ!?

…股間レポは割愛しますが、メモにダイイングメッセージのように「こかん おしり めがね」と書いてありました。どう考えても犯人はたかきくんです。

開演前に「今日は甘いモードで行くから」ってありおかくんに言っていたのをバラされていたところまでひっくるめて可愛くて犯人はたかきくんです。Yuya so cute boyだよ………

MCで師匠ちねちゃんが「スタートデイズ」やりたいって言ってやることになった時に一緒にやってあげる弟子たかきくんもかわいくてYuya so cute boy……

 

甘いモードの3年B組やぶこうたくんが好きなタイプに「ボン・ボン・ボン」を挙げていましたがたかきくんかな?(ΦωΦ)ってくらいほんとにボン・ボン・ボンって感じだった。

やぶくんのパピコ半分食べたい。

 

そしてやっぱり抜群に声が良かった…

おやすみCD作って欲しい…大人のおねんねトレーニング用におやすみCD…JEさんみてますか。あの声でちょっと舌足らずなのがまた母性本能をくすぐってやまないのでよろしくお願いします。多分眠れません。たかきくんのナマの歌声を聴くというわたしの夢だったことがひとつ叶いました。拝んでおこう。

 

今回のツアーと言えば、バク転!!ビバナイはいのたかポイントだよ♡教えてもらっていたので双眼鏡でガン見しました!(まぁずっと双眼鏡でガン見していましたが)ビバナイ始まってからけーとりん中心にちねちゃんとお話していたのはこれがあったからだったんですね~~!!ちねちゃんとけーとりんでたかきくんの補助なんて…はぁ~~潰れてしまいそう!!と思ったけどかわいすぎてわたしの目が潰れました。

MCで補助を外すなら…という話がありましてわたしが入った次の公演からちねちゃんの補助が外れたので二人の補助を見られた最後の公演となったのですね♡最初もいいけど最後もいい♡ちょっと危なかったけど!!

MCのバク転と言えばやぶくんが「雄也のバク転集みたい」と言ったのも勿論ですが、補助外す話の時に光さんが「補助付きもみてぇなぁ」って言ったのも密かに萌えでした。

やぶくんのパピコ半分食べたい。

 

衣装の話。文字の書いてある衣装(曲名なのかな?)がめちゃくちゃ好きです!ひとりひとり型が違うけどコンセプトは同じ~みたいな。全員の衣装をじっくりみたいやつです。レポ雑誌待ち。あとはストライプの衣装!出てきた時にもう好き!!ってなりました。「Star Time」の時の衣装ですね♡

 

そうそうフードと言えば、唐突ですが

双眼鏡でたかきくんを追っていた女がときめいたドイケなありおかくん2選!

 

OVER THE TOPで後ろ向いて髪をクシャクシャっとするありおかくん

★真剣サン、ジャケット脱ぎプレイの時脱いで着た瞬間に一瞬フードが頭にかかるありおかくん

 

髪くしゃくしゃ!のありおかくんが好きなので、DEAR円盤のキミアト台詞順番待ちの時に髪くしゃくしゃってしてるありおかくんもめちゃくちゃ好きです。

真剣サンは順番にソロパートでジャケット脱ぎプレイしてたときのありおかくんです…有岡大貴×パーカー天才…。

 

なんの話?あ、衣装ですね!AYTではアンドロイド風味の衣装着てたのもめちゃくちゃかわいかったです…!その後のトビラの向こうは3人が映像だったのがちょっと淋しかったけどかわいかったけど淋しかったけど~!衣装も、スカジャンのやつだったし、うぐぐ…でも映像も可愛い…

やぶくんのパピコ半分食べたい

 

 何と言っても!!やっぱり!!性癖なので言いますが!!

脇毛がすっごい♡♡豊満でした♡♡

あ、たかきくんの話です!知ってるか!!アンコールでアリトロに乗ってしゃがみこんで眼下の女たちの手を軒並み触っていくたかきくんの脇腹まで見える袖口がっっつり開いたコンT…両手は双眼鏡でふさがっていましたが思わず心の中で拝みました。

手を振ったりすると本当によく見える…!!なんだろう、広範囲に渡ってほわっと咲き誇るあの感じわぁぁぁぁぁ!!最後の最後で一気に体力を消耗しました…。あまりにもたかきくんを脇中心に視線で舐めまわすのに夢中で双眼鏡にスタトロがフレームインしてきてびっくりして顔を上げたらほぼ目の前で絶対エース山田くんがにこにこ手を振っていました…心臓止まるわ。

 

スタトロのおかげでけーとりんの濃厚な脇毛も肉眼で拝むことが出来て幸せの極みでしたね。毛と言えばゆうとくんの髪色がけーとりんと双子みたいでとりんとりん♡って感じでした。MCの明太子食べられるようになったけーとりんからのお口で明太子作るゆうとくんもかわいいとりんとりんでした♡眼福♡

ゆうとくん繋がりで言えば明日エーの出だしの歌詞を間違えて歌えなくなっちゃって「降参♡」してたのもかわいかった…!真剣カワイイ!!

あとあと!!ヴァンパイアの時に!!すれ違いざまにたかきくんがゆうとくんの首元をスッと撫でたのを見てしま、しまったはず!わたしの妄想!?いや、でも!見たよ!って方教えてくださるとうれしいです。

ところでヴァンパイアの映像めっちゃかっこいいけど最初たかきくんがたかきくんだってわからなかったのでもう一度見たいです。

 

たかきくんをずっと見ていたと言ってもじゃんぷちゃんは割とまとまっていることが多いので結局いろんな人が見られてお得な感じ笑)

 

ちょっといのおさんの話。

めざましのために福岡から東京帰ってくるいのおさんかっこいいね!!って気持ちが昂ってちょっとデレがきてます。仕事だから当たり前と言えば当たり前なんだけど、その当たり前をこなしてる姿を見るとかっこいいなぁ、と思います。このあとまた戻ってコンサートでしょ、最高にかっこいい…と思いながら次の日めざましテレビを見ました。

「Star Time」でいのおさんのピアノ中心にみんながぎゅっと集まっている空間はすごくあったかくって大好きだなぁ、と思いました。10年の歴史のほんの少ししか知らないのに泣きそうになった。いのおさんが真ん中にいたからかな?と思ったのですがそんなに深く知らないのでずっと好きな方からは知ったかぶりやがって!と思われるかもしれませんががくぶる。

 

 ところで真剣サンのいのたかちゃんが毎回イチャイチャしていてレポを見るたびしろめむきます…いのたかがカワイイ腹が立つ。(嘘ですもっとやってください)

いのたかコンビ推しなのでアンコールでたかきくんが首からかけてるせーばぁちゃんをつつくいのおさんにきゅんきゅんしましt…いのたかがカワイイ腹が立つ!!(お願いだからもっとやってください)

 

あんなにたかきくんを見ていたのに見逃したいのたかちゃんがいるのではないかと記憶と闘ってます。素敵ないのたかはこちらまで。よろしくお願いします。

 

あんなに見ていたのに水太鼓でおめめぎゅってしたたかきくんが記憶にないのでどうにかしてあの時に戻りたいです!!砂時計ひっくり返したい!!やぶくんのパピコ半分食べたい!!

 

「やぶくんのパピコ半分食べたい」をサブリミナルに入れすぎて予測変換で「やぶくんのパピコ半分食べたい」が出てくるようになりました。お腹弱いのに荒療治で冷たいもの摂取してるやぶくんに「冷たくしてやってください」って言うちねちゃんの雑っぷりがまた好きだったのでちねちゃんにパピコ半分譲ります…(知らん)

 

今回10周年のツアーとあって今までの大切にしていた曲がたくさんなんだろうなぁ、と10年が詰まってるんだろうなぁ、とたかきくんを延々と見つめながらもなんだかわたしまでじんわりしました。大切な10周年のコンサートにお邪魔することが出来て本当によかった!しあわせな時間でした!10年の中でJUMPを見てきた時間はまだまだ短いけどこれからのJUMPを応援していけることが嬉しいなって思います。

 

こんな感じで初めてのJUMPコンの感想でした。まだまだ色々あったのに記憶が曖昧になっていくのが悔しい!!他のメンバーももっともっと見たかった!!もったいない!!早く円盤ください!!

 

とはいえまだツアーも終わってないので怪我なく毛があるコンサートが最後まで続けばいいな、と思います。ここまで付き合っていただいてありがとうございました♡