渚のよひらちゃん☆

140字では伝えきれないもの。

askまとめ【ますださんの好きなところ】編

【背中】

増田さんの背筋どうですか?

ひばなさん的、増田さんのお背中論を教えてください!

【○○or△△】

増田さんが脇毛とスネ毛どちらかしか残せないとしたらどちらを残してほしいですか?

ひばなちゃんこんにちは!コンサートでまっすーのサインボールをゲットするのと、まっすーの脇毛を一本ゲットするのはどちらがうれしいですか?

いつも楽しく拝見させていただいています。 ひばなさんは「テゴマスの増田貴久」と「NEWSの増田貴久」どちらがお好きですか? テゴマスはNEWSからの派生だったと思うのですが、今ではすっかり1グループ(ユニット)という位置づけで、他のグループではあまり見られないポジショ ンに手越さんと増田さんはいるように思うので、我々ファンもまた、他のメンバーを応援するファンの方とは違う感情が生まれたりすることもあるようなないよ うな・・・。 もしくは「増田貴久が所属するからどちらも応援している」なのか。 卵と鶏どっちが先だ!みたいな話になってしまいますが、単純にどの増田さんがどんな風に見えているのか知りたいです。

【好きなところ】

私は手越担です。手越さんが小悪魔っぽく、ビッチなところがたまらなく好きですが、ひばなさんはまっすーに対し、すこしひねった見方で「ここが好き」という部分はありますか?

 

【歯】

奥歯が痛いんです。親知らずの痛みに苦しむますださんいかがですか?

【画像】

今年の増田君のお気に入りのワンショットを教えてください♪(脇毛以外でw)

一番好きな増田さんの画像教えてください。あと、できたらメンバーも♡

【髪型】

増田君の歴代の髪型で好きなものはどの髪型ですか?

 今までの増田さんの髪型で一番好きなのは何ですか?

ひばなさんこんばんは。じゃあ逆に黒髪短髪の魅力と増田さんの魅力を教えて下さい。(ワキ毛以外でお願いします)(ΦωΦ)

【コンサート衣装】

一番好きな増田さんのコンサート衣装はどれですか?

【仕草】

自担の一番好きな仕草はなんですか?

【音楽】

ひばなさん、おはようございます。いつも楽しく拝見させていただいてます。 ひばなさんが選ぶ、増田さんソロ ベスト3は何ですか?(未音源化含む) Whiteのソロも楽しみですね♡

実際に生で聞いて「増田さんのこの声は確実に落ちる!」という歌はどの歌ですか?NEWSでもテゴマスでも構いません。教えてください。