渚のよひらちゃん☆

140字では伝えきれないもの。

とんでもないたかきくんについてかんがえてみた。

さて。最後の男は増田貴久だと思ってやまなかったわたしが他の男のことをブログに書く日がやってまいりました…そう…この世に絶対なんてないんだ...。思わずタイトルもひらがなになりました。

 

 

先日JUMPアカのタグで質問を募集したところ大好きで憧れのフォロワーさんから「これは本当にとんでもないぞ、と思う髙木くんはどれですか?」と質問をいただきました。(憧れは理解から最も遠い感情だって誰かが言ってた)(余談)

 

ちょっと考えてお返事したのですが、せっかくなので、もうちょっと考えてみました。

2016年夏にふらっとたかきくんにオトされた女の意見ですのでなまあたたかくみていただけたら嬉しいです。

 

●ペットショップラブモーション

まずタイトルがとんでもない。どこのアイドル育成ゲームのキャラソンかと思う。ペトラって略称聞いて聖☆おにいさんに出てきそうだな、って思いましたが彼はペトロでした。ペトラを初めて見た時、エッ…たかきくんってこんなことするの…!?とんでもねぇぞ!?あのビジュアルでかわいいことできるなんてこいつぁとんでもねぇぞ!って動揺がすごかったのを覚えています。

 

こ…これが、ペトラ…!!(しろめ)

 

カウコンでは前髪ありだったそうで、前髪推しのわたしとしてはそちらも是非映像化を願いたかった…家宝にしますワン。

f:id:yohira4444:20170207182746j:plain

勿論前髪分けてても綺麗なお姉さんだワン♡

 

27時間テレビ「キスマイBUSAIKU」

前髪ありのビジュアルが大好きなので、27時間テレビは全体的にめちゃくちゃときめくのです!そしてこの、座り方が、なんともすきです!「電話持ってないの!?」って声を荒げちゃうリアクション花丸かわいいし、そこからお母さんに電話するのもたかきくんらしいというか…。たかきくんって家族をすごく大切にしてるひとだなぁと思っていて、それは彼女の家族に対してもなのかなぁとほっこりした次第です。え?とんでもなくない?あと、一番とんでもないのはこの時のワイプのいのおさんじゃないかと思います。なんでそんなに照れてんの。(いのたかコンビかわいじゃん…のめざめ)

 

●Mr.Flowless

MVが一万枚しか世の中に出回ってない辺りがそもそもとんでもないと思うんですけど、フローレスのたかきくんはほんと美人さん過ぎてとんでもない!宝塚の方かな?って思ってしまうような女性みのある表情をするのがたまらないです…。女優鏡似合いすぎてません?メイキングではカメラあそびしたり虫にビビったり、ギャップもがっつり収録されてるの強いのでは。深夜にひとりで見ているとイケナイ気持ちになります。(あぶない)今回コンサートは入れてないので円盤待ちなのですが、演出のお噂はかねがね…って感じで(ΦωΦ)たかきくんが楽しいならそれでい……いわけない気もする(笑)最新のドル誌で薔薇まみれのJUMPちゃんを見て現場で見てもないのにヒッ!!てなったから心中お察しします…。このあたりのたかきくんの表情がとんでもない…!

 

 

●d誌表紙

後々「本気」「美人」と言われていた10月号なのに晴れやかな海で飾った一枚。なんじゃこのとんでもない美人さんはーーー!!

f:id:yohira4444:20170208121241j:plain

前髪も目の雰囲気もとんでもない!せくしーなイメージだし大人っぽい路線で来るかと思いきや爽やかキラキラグラドル!?な仕上がりで…ファンになって間もないわたしですが、これの発売の前にファンになっていたことを神に感謝するしか…!!

この笑顔690円って安すぎない!!??

 

●J:REAL

冬のたかきくんもとんでもねぇな!!案件。海開きの日には海の家に顔を出すたかきくん、「夏だから元気」の方程式が成り立ってるたかきくん、冬にやりたいことしりとりで「家にこもる」って言うたかきくん、仕事終わりに週3~4で海に行くたかきくん、冬もとんでもないですね!!??

 

f:id:yohira4444:20170208122200j:plain

うぁぁぁぁ…!!恋したい!!

いきつけのカフェのカウンター近くに座っていつも窓際に座る彼に仄かな恋心を抱きながら、待ち合わせかな…彼女かな…ってそわそわしたい人生だった~~~!!こっちは窓際の席が見える位置に座るからカウンターが近かったりして今日はいないか、って本でも読んでたらしばらくしてカウンターの方から注文する声が聞こえてハッとしてドキッとしたいし、ふと目が合った気にもなりたい人生だった~~~!!

 

爽やかな海も似合えばしっとりした大人の色も似合うなんてこれはとんでもないぞ!

 久しぶりに出会った幼馴染がこんなにとんでもないことある!?前世でどれだけ徳を積んだらそうなるの!?

『深遠』

[名・形動]奥深くて容易に理解が及ばないこと。また、そのさま。深奥。「深遠な教理」

 

『深遠。』の言葉がこんなに似合っていいの!?

奥深くて容易に理解が及ばないたかきくんが730円って安すぎない!?

 

●とにかく声!!

歌声も話している声もとんでもなくいい声で困るのですが、わたしが一番好きなのはこどもと関わっている時の声です。まくらのまーくん、磯レンジャー、ナス…対こどものたかきくんの声ってすごく柔らかくて聞きやすいトーンだと思うんですよね。たかきくんに限らずJUMPちゃんのこどもとの関わり方はすごく興味深くていいな、と思うのでいたジャンさんには是非、苦手克服以外のこどもとのふれあいや、遊びの開発なんかをやってみてもらえたら嬉しいなぁ~と密かに。歌声もすごく好きなのですが、これはもう、生で見てから感想を言いたいのでいつかにとっておきます。

 

あんなに色っぽい声なのに「色気を出すぞ~」とか「むずかしいかんじがいっぱいあったよぉ~」とか言うし舌足らずだったりするのギャップがとんでもないです…ずるい…。

 

 

本当に好きになって日が浅いので最近のことばかりになってしまいましたがざっくり考えてみました。文章力がないので面白く無さが凄い(ΦωΦ)

 

元々たかきくんのファーストインパクトは「すごい華やかな脇毛!!♡♡」水球のテレビ誌表紙)で、JUMPはやぶさま推しだったわたしが2016年初めに借りて見た「Yes!」でたかきくんのやらしさに気づいてしまった事が始まりです。そう思うと「Yes!」完全にとんでもない。

腰振りに興味のないわたしが初めて惹かれた腰振りです。(真顔)

そこからますださんの衣装キッカケでレポ漁ってたかきくんのやらしさとかわいさにごろんごろん落ちて行ったのでした…。

 

いたジャンで見せるナスもゴーヤもゾウも降参~♡もとんでもないと思いますし、運転はとんでもかっこいいし、割といたじゃんに生かされながら現在リアルタイムで雄子ママに夢中な日々です…。

 

たかきくんのこと、やんちゃなのかな?と思っていましたが、今年の漢字を「PARTY(会)」って言い出し、リア充じゃなかったことがないと仰るやんちゃさや、お仕事体験で愚痴りまくる素直さはありつつ、ご飯を食べる時は指輪を外す礼儀正しさや綱引きの時には「あれ、女性じゃないと思う」って失礼な事言いながらも敬意を忘れない言葉の選び方だったりがとても素敵だなぁと思うので、とんでもないとは違いますが記録しておきます。こういうところが見えるとどんどん好きになる。

初心者ですが好き、の気持ちをまとめてみました。

どうぞ、どうぞ、みなさまのおすすめのとんでもないたかきくんのこともっと教えてくださいね♡

 

 

ある意味とんでもないぞ編。

●親友のネット中継をリアルタイムで視聴してLINEを送りまくる。

●女の子の欲であんまり嬉しくないものは?「『性欲』疲れそう(笑)」

●噂のニット。(噂のキッスみたいに言うな)

●サインボールに「バーカ」

●みすたーふろーれすなアレコレ。

●俺のファンは人妻だから~

 

ツッコミ気質なわたしの欲も満たしてくれて超絶好きです。